09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.03 (Tue)

【お客様からの感想】 接遇コンシェルジュモニター2期の感想をUPしましたよ♪


こんにちは。


みんながHAPPYになれる接遇を提案している HAPPY接遇メンタルケア アドバイザー 青沼 里歩です SMILE♪

はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございます
ハート

このブログはみんながHAPPYになれる接遇 接客方法をご紹介しているブログです。

そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます
ハート



昨日、お申込みを開始しました

あなたらしく接客を学ぶ 接遇コンシェルジュ

ですが、

2期モニターサマの感想をホームページに載せました。

今回もステキな感想を頂き、嬉しいです
ハート

ありがとうございますハート


今回のクライアントさんの感想はこちらからみれますよ。

接遇コンシェルジュモニター様の声 2期モニター 飲食店接客業のM様

他の方の声はこちらから見れます。

接遇コンシェルジュモニター様の声


このクライアントさんは、今後、接遇コンシェルジュから個別相談に切り替えて相談を続けていきます。


このクライアントさん

接客表現がなかなかうまくいかなくて、自分を責めてしまう事があるようなんです。

今回、モニターを受けて頂く際に、お話を聞いてみたのですが

接客に対する考えが素晴らしいのです!!きらきら

でも、それがうまく表現できていないと感じているみたいなのです。汗

(お話を聞く限りはできている部分も多いと私は感じます)


いい接客表現をするためには

やっぱり 

自分らしい自分でいいと思えることハート

自分に優しくできる自分ハート

が必要なのだと思います。


お話をしていくうちに、ここがもう少し増えたらもっと変われるんじゃないかな?と思えました。

なので、私から個別相談へのご提案をさせて頂きました。


きらきら自分を好きになって、接客表現が自分の中で納得できるものになるようにきらきら

今後も一緒にお話していこうと思っています。


接客の事で自分を責めてしまう方も実際多いのです。

あなたはどうですか??

できないこと、やれないことには理由があるのですね。

その理由を探してみませんか?

そうすると、もっと毎日が楽しく、自分っていいなぁと思える日々になります。

今年は、自分を大切にする 自分ケア していきませんか?

無料個別相談で自分ケアについて相談できますよグー



鉛筆ブログの感想、今日のブログについてもう少し話を詳しく聞いてみたいという方のご意見をお待ちしています鉛筆
メール こちらからどうぞ

さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょうにこ

今日もステキな日になります★
最後までお読み頂き、ありがとうございました。


SkypeSkypeで全国のお客様に接客相談・研修の対応、働く人へのセルフメンタルケアの相談に応じています。
接客総合コンサルタント&コーチ BROWNSUGAR R 
青沼 里歩




スポンサーサイト

あなたに伝えたい想いをサービスにしてます♡
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR R

花 接客力やメンタルケアができる無料のメルマガ講座
   THM メンタルケアから接客や仕事の事まであなたの気づきを増やします♪
   THM メンバー制!読んで気づき、考えて接客を変えていくメルマガ

花 全国どこからでも♪ あなたの色々な悩みを解消しています♪
   THM サービスメニュー 一覧
   THM 悩み(自分らしさ・人間関係・仕事等)をスッキリ解消したい : じぶんケア相談
   THM 接客の悩みを相談したり、接客を学びをしたい : 接遇コンシェルジュ
   THM お店の接客のことやチームの接客の相談したい : お店の接客相談
   THM お客様の声はこちら じぶんケア編  接遇コンシェルジュ編

花 接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rって?
   THM HP : サービス内容だけでなく色々な情報が満載♪
   THM プロフィール : 青沼里歩のプロフィール
   THM お問合せ : ちょっと相談したい!という方もこちらをご覧ください♪ 

花 毎日情報発信していますよ♪ いいね!フォローおまちしてます☆
   THM フェイスブックページ(ブログ更新情報やお知らせ、つぶやき等)
   THM Google+ 個人ページ(プライベートから仕事の事まで書いています)
   THM Google+ 仕事ページ(オススメブログ記事や仕事状況など更新してます)


Skype、メールを利用して全国どこからでも悩み相談、接客を学ぶ事が出来るようになっています。
青森県青森市、弘前市、五所川原市 にて接客研修、接客指導、店頭販売指導、売れる接客スキル講座、対面コーチング、メンタルケアコーチング、ビジネスコーチングなども受け受けています。お気軽にご相談下さい♪
仕事の悩み、人間関係の悩み、自分らしさに関する悩み、接客に関する悩み(お声掛け、声掛け、会話、商品説明、アプローチ、傾聴、接客コーチング、クロージング)、メンタルブロックに関する悩み(お客様が怖い、接客が怖い、売れない、出来ない、やれない)、接客マニュアル作成、指導、OJTに関する相談、接客業への転職相談、ロープレ、接客相談、自分に自信を持ちたい、接客に自信を持ちたい

BROWNSUGAR Rナレッジサーブオンライン講座「HAPPYな接遇をしよう☆接客と接遇環境編」

テーマ : 接客 接遇の仕事のヒント - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : お客様の声 接遇コンシェルジュ 接客表現 声掛け コツ 方法 メンタルケア

17:30  |  □接遇コンシェルジュ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://brownsugarr.blog.fc2.com/tb.php/844-d5f3d467

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |