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2014.12.09 (Tue)

高額(高い)商品を販売接客するときに気を付けたいポイントとは?


こんにちは。

みんながHAPPYになれる接遇を提案している 接客スキルの専門家で働く人のメンタルケアもできる 青沼 里歩です SMILE♪

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先日、

「お客様からのご意見ハガキで

高い商品を買いに行ったのに接客が悪くて商品を購入しようと思いませんでした。

と書かれていました。ショックでした。今後どうしたらいいのでしょうか?」


という相談を頂きました。


高額商品を販売接客するときには、通常の接客にプラスして気を付けたいポイントが沢山あります。

また、値段が高くなくても、お客様が高いと感じる商品も同じです。


こんな時、お客様とトラブルをおこさずにどのように対応したらいいのか?


今日はそんなお話を書きました。


続きはこちらから 

高い商品を売る時、お客様の気持ちを理解して、タブーな言葉を使わないという気遣い接客をする


正しい接客を学べば、お客様との関係も、接客も売り上げも順調ですよ♪




お客様想いの行動や言動が、あなたもお客様も幸せにしますハート


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私も同じような経験をしました!私はこんな事がうまくいきません・・・などのご意見や、
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今日もステキな日になります★
最後までお読み頂き、ありがとうございました。


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